明○ミルクとこーひー。

きっと楽しくない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隙間


先日またまた銭湯に行ってきました。


強敵のフランス?4人組はいなかったのですが、

またもや外国の方。


イスラエル人(独断と偏見)が一人


一人なら怖く無いぜ ぐへへへ

orz

特に何事も無く極楽極楽とお風呂に入っておりました。

閉店?間際だったのでほとんどの人間がお風呂上がるタイミング

が一緒だったんです。

私が着替えているとイスラエル人が風呂場から出てきました。

私の視界に入るところに彼のボックスがあったので着替えが

見えていたのです。

別に見たくて見たわけではありません。
























ホントです。












それはさておき

皆様

お風呂から上がって服を着る順番はどれからでしょうか?

私は・・・

1トランクス

2シャツ

3パンツ

4トレーナーなんぞ

なのです。

まぁ大体の人はこの順番だと思います。

しかーし

イスラエル人は

いきなりシャツを着て、象さんぶらぶらしながら

次に靴下履きだしたのです。

おや変わった着替え方だなぁと、

次ぎはまぁブリーフかトランクスだろうなどと思っていると

いきなりパンツを履きだしたのです。

え?

下着は・・・

と軽く困惑しているのも束の間。

何事も無かったかのように普通にでていきました。

ここからが私の妄想。

下着を付けずにパンツを履くと・・・














ジッパーだと毛巻き込むよね。

ってことはボタン式の社会の窓。

でもね

ボタン式だとジッパーと違って多少の隙間が。

そうするとだ。
















隙間から毛が!

もさもさーとか出てこないのかな…

















とか考えてました。

所変わればなのか個人的な事なのかわかりませんが

下着ぐらいつけようぜイスラエル人さん。




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/27(月) 00:25:49|
  2. その他、雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



私は一体どんな顔をして人と接しているのだろうか。

貴方にはどのように見えているのか。

私の中でこうありたいと思う顔は決してその通りにはいかず、

100人いれば100通りの私が存在して、100通りの顔がある。



私はこうだと胸を張って生きている人はどのくらいいるのだろう。

例えそれが通じなくとも動じない心を持ち、率直に言えば確立した

自分を持っている。


それは凄い危険な行為かもしれないが、私はそうありたいと思う。


  1. 2006/11/24(金) 02:32:07|
  2. その他、雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人の


誰か

























おっぱいを



























下さい。
























無理ですか



















そりゃ無理ですよね。




















orz












  1. 2006/11/23(木) 02:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

極楽

390円の極楽がある。























銭湯万歳!



毎週末に銭湯に行くのですが、今日は珍事件が。

露天風呂に入ってのんびりしていると
















フランス?人の団体が!

きっとフランス語だろうと思う。


まー何言ってるか全然わかんないのですがね。

そんなに広い湯船じゃないのに

俺・友達・フランス人4人の計6人。

















もうここは日本じゃ無いデス。


















いきなり異国にワープしてしまった感覚に襲われながら

一人のフランス人にニヤニヤと見つめられ…

お風呂に入っているのに背筋に寒気を覚え…

湯船の出口付近を4人組が占拠していたので出るに出れなくて…

フランス人が出て行った後、またのんびりできたのでゆっくりと

露天を満喫してから脱衣場にいくと



















私の番号の箱付近をまた例の4人組に占拠されてました。
























フランス嫌いになりそうです。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/19(日) 04:03:49|
  2. その他、雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっと

アントニオ猪木

[きっと]の続きを読む
  1. 2006/11/18(土) 00:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


あなたには道が見えていますか?

あなたは本当の道を歩いていますか?

あなたが間違えた時戻してくれる人はいますか?

間違えた先も道なのかもしれません。

それがあなたが思い描く終着点に着かない道だとしても。

終着点すらない道を歩いているかもしれません。

でもいいんです。

それもまた道だから。
  1. 2006/11/17(金) 02:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閉鎖の反対


皆さんお元気ですか。

私は元気です。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2006/11/10(金) 23:48:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

じろー。

Author:じろー。
じろー。
本名でも
今まで呼ばれていた
あだ名でも無い。
おっぱい大好き。


誰か右側でいいのでおっぱいください。
♂ 20代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

