明○ミルクとこーひー。

きっと楽しくない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世にも奇妙な


作って間も無いからね。更新しましょう。

先日の出来事で申し訳無いのですが、書く事がないのであしからず。


天気が良かったのでたばこを買いに行くついでに
散歩にと出かけたんです。

家から少し離れた所に小規模商店街がありまして、そこまで
良い天気だなーと思いつつ歩いていました。

商店街にさしかかる手前で前から歩いてくる人の視線と顔が
どうも変だと気付いたんですよ。

どうも私の後ろ数メートルの所を見ているようなんです。

ん?と思って振り返ると



タンクトップにジーパン。サンダル姿・・・ちょっと待って

何!?

なんで






















バイクに乗って無いのに

フルフェイスのヘルメットかぶってんですか!!!!


ΣΣ(゚д゚lll)

って顔してたと思います。

その人がいつから私の後ろにいたのか解りませんが
相当な距離をヘルメットかぶって歩いていたことは想像できます。

私は商店街に入ると右に曲がったんですが、その御仁は
左に曲がって行きました。

恐る恐るどこまで行くのかと思ってると

突然














猛ダッシュ!!!











あの人は


一体



なんなんだ!?
  1. 2006/06/12(月) 13:20:33|
  2. その他、雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記憶 | ホーム | 初だね。初。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiro99.blog70.fc2.com/tb.php/3-e5297b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じろー。

Author:じろー。
じろー。
本名でも
今まで呼ばれていた
あだ名でも無い。
おっぱい大好き。


誰か右側でいいのでおっぱいください。
♂ 20代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

