明○ミルクとこーひー。

きっと楽しくない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶

先日ふと初恋の人を思い出しました。
小学校1年生、早い方だと思います。

彼女の名前は・・・忘れました。
彼女の顔は・・・これまた忘れました。

何故か彼女の住んでいるところは覚えています。

それと


彼女の手のぬくもりも覚えてます。

彼女とどうやって仲良くなったのか覚えてませんが
記憶にある彼女とは毎日一緒に手を繋いでいます。

登下校や駄菓子を買いに行くこと、小学校1年生らしい
とても彼氏彼女とは呼べないはたからみたらただの仲良し。


でも私は彼女が好きでした。



そんなある日彼女が引っ越しました。

お互い小さかったこともあり、引っ越す=遠くに行くという
単純なことすら理解できず、目の前から突然いなくなった
彼女を1ヶ月ずっと探していました。

学校では彼女のクラスに休み時間の度に足を運び
学校が終わると彼女の家を訪れたりしました。

しかし彼女はどこにもいなかったのです。

母親は仲良くしてたことは知っていましたが、お互いの家族に
交流がなかったので、どこに引っ越したとかまで知りませんでした

母親に当時の事を聞くと、毎日彼女の家の前で座ってただ
ぼーっとしていたそうです。

何度も「もう遠くに行っちゃったのよ。」と言っても
次の日には彼女の家の前で座ってたそうです。

彼女の影を求めて1ヶ月が過ぎた頃、ようやく何事も無かった
ように普通の生活に戻ったそうです。

当時のことは曖昧で言われてもぴーんとこないこともあります。

しかし淡いながらにとても楽しく切なくなります。

  1. 2006/06/13(火) 15:09:03|
  2. その他、雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨のち晴れ | ホーム | 世にも奇妙な>>

コメント

初カキコ!
それは、私かもよ~w 
小学校1年生で、引っ越していったから^^
いつも一緒に遊んでた、仲良かった男の子は、やっぱり、淡い思い出として心の中に、残ってる・・・・
子供の時の引越しって、心に刺さるよね~
  1. 2006/06/16(金) 09:32:32 |
  2. URL |
  3. クラリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiro99.blog70.fc2.com/tb.php/4-039a74c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じろー。

Author:じろー。
じろー。
本名でも
今まで呼ばれていた
あだ名でも無い。
おっぱい大好き。


誰か右側でいいのでおっぱいください。
♂ 20代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

