明○ミルクとこーひー。

きっと楽しくない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の退院の日がやってきた。

私はあれこれと父とやりたいことを一杯考えながら

家までの車の中を過ごしていた。




     8章   「違和感」


「ええか?お父さん退院やけどまだちゃんと体治ってないから

 あんまり無理言うたらあかんえ?」

「わかってるって。」

色々考えていた事がばれていたのだろうか。さっそく釘を打たれた

私はなんだか拍子抜けした。

「なぁなぁお父さん。昨日家ちゃんと掃除しといたんやで。」

「お、ありがとうな。俊哉ごめんな今までよう我慢してくれたな。」

「しゃーないやん。でもこれからは毎日一緒にいれるんやし。

 ちゃんと体治ったら一杯遊ぼな。」

「そやな。どっか行きたい所あったら言いや。」

「うん。でもお父さんの体がちゃんと治ってからや。」

そんな会話をしている時、母は悲しそうな顔をしていた。

父が退院して、これからって時になぜそんな顔をするのか

私にはさっぱりわからなかった。



家に到着すると父はまだしんどいのかすぐに横になった。

母も父の様子が気になるのか少しおろおろしている様子で

私は久しぶりの一家団欒という雰囲気を期待していたが

それは見事に裏切られた。

「お父さんしんどいんか?」

「そやな、少しだけやけどな。でも大丈夫やで。」




退院の翌日から家で静養していた父だったが、2週間ほどして

会社に復帰した。

しかし、その復帰はそれほど長くは続かなかった。






  1. 2007/03/09(金) 23:47:05|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiro99.blog70.fc2.com/tb.php/49-5782bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じろー。

Author:じろー。
じろー。
本名でも
今まで呼ばれていた
あだ名でも無い。
おっぱい大好き。


誰か右側でいいのでおっぱいください。
♂ 20代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

