明○ミルクとこーひー。

きっと楽しくない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵心


突然ですが皆様絵心はありますか?

私はおもいっきりありません。

今日実家の大掃除をしていたところ
小学4年生の時に書いた絵を発見しました。

巨大なイカとクジラが対決していて
その傍らに沈没した船とそれに摑まっている女性らしき人。

かろうじて書いてあるものはわかる程度の絵でした。

後ろに絵を作った時の感想文が貼ってありまして
それを読むとまぁなんとも文才の無い文章がぐだぐだと
書いてありました。

読んでみると、

イカを書くのに苦労した。
一番書きたかったのはクジラである。
とにかく難しかったと。

感想文を読んでからもう一度絵を見たのですが
そんなに苦労するような絵ではないような。。。

一つ言える事は
巨大なイカとクジラの傍らにいる女性らしき人物が
















イカよりでかいんです!














まぁ今私が同じ絵を書いたとしてもさほど代わり映えしないでしょう。

中学生の時の写生会の絵も一緒に発見されたのですが
どちらかといえば小学校4年生の時に書いた絵のほうが上手いとか。














絵心無いってなんか悲しい。
  1. 2006/06/16(金) 00:24:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 雨のち晴れ>>

コメント

ぬぉーーーーーーーここかぃなww
てかきのぅ初めてここの存在しったしぃぃぃw
おぃちゃん更新がんばれぇb
  1. 2006/06/17(土) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. ぴお #-
  4. [ 編集]

オパーイおいちゃん発見!!
なにげにメッサ更新してるのがうけるんですがw
まぁ最初だけだな(´・ω・`)

v-24
  1. 2006/06/17(土) 19:07:18 |
  2. URL |
  3. キャット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jiro99.blog70.fc2.com/tb.php/6-64e0eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じろー。

Author:じろー。
じろー。
本名でも
今まで呼ばれていた
あだ名でも無い。
おっぱい大好き。


誰か右側でいいのでおっぱいください。
♂ 20代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

